読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスに乗ったら上げるブログ

バスに乗ったらとりあえず何か書いて上げます

当サイト閉鎖(閉店)のお知らせ

謹告

 

「バスに乗ったら上げるブログ」をご愛顧くださいましてありがとうございます。

首記の件でございますが、もともと管理人は「blogs of denwaban」という自ブログにて旅レポを書いておりましたが、このカテゴリを独立させて一つのサイトとして進められるか模索しておりましたが、自ブログでの更新の一本化を決めたことにより、まことに勝手ながら平成29年3月31日をもちまして、このサイトを閉鎖することに致しました。

 

自ブログ「blogs of denwaban」については平成29年1月24日に「摂津屋本店、本日定休日。」としてリニューアルし、旅レポについても引き続き「摂津屋本店、本日定休日。」にて掲載を続けることにしています。

1年ほどのお付き合いではございましたが、これまでのご愛顧に感謝しますと共に、新たな引っ越し先であります「摂津屋本店、本日定休日。」へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

本当にありがとうございました。

 

※今後、当サイトに投稿しています記事を「摂津屋本店、本日定休日。」へ移管しまして平成29年4月1日には完全閉鎖を予定しております。

 

 

摂津屋本店、本日定休日。」店長 電話番(denwaban)